忍者ショー終了…

どうも、坂井無量です!

今日、千葉ニュータウンで行うアスト忍者ショーが終了しました!
忍者ショーをご覧いただいた皆さま。応援、ありがとうございました!

これからも各地で忍者ショーを行っていきますので、応援よろしくお願いします!

またお会いできる日を心よりお待ちしてます!

初オーディション!!

お久しぶりです!坂井無量です!

今回、初めてCMのオーディションに挑戦しました!
何のCMかは言えないですがとにかく緊張してガチガチでしたf^_^;)
しかし、今の僕の精一杯は出せたと思います!
これからも色々頑張って行きます!応援、宜しくお願いします!それでは、また!

アスト体操教室

本日は木曜日はアスト体操教室の日です!

18時から21時まで!

西武池袋線保谷駅

東小学校にて行います!

マットにトランポリンを使って、体を動かし、空中感覚を鍛え、技を身につけていきましょう!!

(≧∇≦)

宜しくお願い致します!!

本日はアスト体操教室の日です。

本日9月24日木曜日はアスト体操教室の日です!

18時~21時まで

西武池袋線保谷駅
東小学校体育館で行います。

もし、場所がわからないという方は、お問い合わせください!

少し距離がありますので、17時45分に保谷駅前で待ち合わせして皆で向かいましょう!
講師の睦巳(あつし)が待ち構えています!

どんなところかわからないからまずは知りたいという方もお問い合わせください!

体験という形で、練習に参加してください!

まずは行動に移し、体験してみてから判断してください!

最近チアリーディングの選手には必須になったアクロバット

部活でする時間がないという方、さらにうまくなりたい

技に対する恐怖心を無くしたい方!

一緒に技をやってきましょう!!

アストのホームページ

また大きいのが来るんでしょうか・・・。

今朝の地震もかなり多いなものでしたね・・・。
yjimageCA0A77HC.jpg


いつ何が起こるかわからないので、保存食はいつでも蓄えておける状態でいたいですね!
何作ってもすぐ食べてしますので、保存食にはなりません・・・。

やはり乾パンですか!
yjimageCA2FFCMR.jpg


保存食の代名詞と言えばこの乾パンですよね!

水もなくなってしまったら怖いですよね・・・。

ホントに用意しなきゃですね!

でも本当に怖いのは、今日もそうだったのですが、

僕たちが地震慣れをしかけていることですね。

平然と寝てしまっています・・・。
yjimageCACFD0XV.jpg



大きな地震が起きても動こうとはせずに、おさまるのを待っている感じになっています!

何時おさまるかわからないのに。

まあ、いつかおさまるでしょう!みたいな。

それが本当に我ながら恐い行動を取っているし、恐ろしい思考をしているなと感じました。

いかんぞ!!

まだもしかしたら余震があるかもしれないので気を付けてくださいね!!


毎週木曜日
アスト体操教室
毎週日曜日
アクション教室

アスト流忍者ショーご依頼受付中!


プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する