仲秋の名月・・・。

こんばんは。最近自分の寝言を確認するのが日課になっている鈴木香菜です。
昨日の寝言は「頭 きたな」でした。

9月に入りはや10日たちましたね。
十五夜もスーパームーンも意識せずやり過ごしてしまいました。
夜になると少し肌寒い日も多いし鈴虫も鳴きだしてすっかり秋めいてきたと思います。
しかし、今話題の蚊もまだまだ多いので対策は怠らずにいきましょう(。•ˇ‸ˇ•。)

今週の日曜日からアストでは忍者ショーの稽古が始まりました。
11月に行われる「西東京市民祭り」に今年も参加します!
そして今週の土曜日からは来月栃木で行う忍者ショーの稽古がスタートです。
同時進行で2本の作品を作っていきます。
我らが代表のテルさんはてんてこ舞いです!

そして、今年の市民祭りにはアストがお店を出しちゃいます!
何をやるかは・・・まだナイショ ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
出店の責任者のマリさんも大忙しです。
まだ準備段階だけど心配事もいっぱい。

稽古も始まったばかりだしこれからは怒涛の2ヶ月になる予感!
どうかショーもお店も成功しますように・・・。


詳しいショーの告知はまた後日致します。お待ちくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する