Qooちゃんと一緒!

こんにちは、連日の雨(曇り)で部屋中が洗濯物でいっぱいになり困っている鈴木香菜です。

1週間ってあっという間ですね。
もうすぐ8月も終わり、子供達も学校が始まるんでしょうね。
子供達よ、宿題は終わったか~?
ちゃんと朝起きれるように生活リズム整えろよ~(o◞ิ‿◟ิo)

この間の日曜日、あすと流忍者が北入曽でショーをやっていた頃。
私は幕張のイトーヨーカ堂でイベントのお手伝いをしていました。
Qooっていうジュースありますよね。
そのキャラクターの「Qoo」と体操のお兄さんで有名な「弘道お兄さん」の体操教室をやったんです。
親子参加型のイベントで、私はスタッフとして行ってきました。
弘道お兄さんに会えると知って個人的にすっごい嬉しかった!
だって、体操は弘道お兄さんの世代だから!
ずっとテレビで見てたから!
子供の頃のアイドル的な存在だったから!
テレビと変わらず素敵な人でした‼︎

Qooちゃんとも初めて会ったんですけど可愛かった!
エスカレーターを乗るという難関も一緒にクリアできたし。
Qooちゃん、ありがとう!
また会うことがあったらよろしくね(^∇^)
なかなか、行くことがない現場だったので緊張の連続でしたが楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する