あすと流忍者、LINEにも登場!

こんばんは、鈴木香菜です。

【速報】あすと流忍者スタンプ‼︎
タレントの坂本茉莉があすと流忍者のLINEスタンプを作ったよ‼︎
ちび忍者たちがLINEでも大活躍‼︎
赤影・青影・黒影はもちろん、ちび影に紫音に霞、スタンプオリジナル謎キャラの忍パン(忍者パンダ)も登場!
今すぐGET ٩(ˊᗜˋ*)و

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1006298

ということで、マリさんが作ったスタンプの申請が通って使えるようになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!マリさんありがとうー!
可愛いちび忍者たち、いっぱい使うぞ!
皆さんもぜひ使って手裏剣いっぱい打っちゃって下さい
(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

改めてまして、こんばんは。
昨日から8月ですね。早い。二十歳を越えた途端1年という時間が急激に上がった気がする私・・・。
昨日から忍者ショーの稽古がスタートしました。
私は今度のショーには仕事の都合で出ないのですが、代わりに新人忍者のムリョウ君に頑張ってもらいます。
まだまだ暑い中、【影丸】の立ち回り。
手合わせですらない確認の動きでスタミナが切れました_:(´ ཀ`」 ∠):_
本場までの少ない稽古、ムリョウ君は皆について行けるのか?
出演者のスタミナは戻ってくるのか?
黒影、青影の腕の日焼けは目立たなくなるのか?
乞うご期待‼︎

皆頑張れ~ (("Q(´・ω・`υ)・・・

(写真 稽古中(汗))






(写真 振りうつし)






(写真 ん??(笑))





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する