いろいろあった七月前半!

こんばんは、初めて自分の寝言を聞いて爆笑した鈴木香菜です。
寝言を録音してみるとちょっと面白いですよ(o◞ิ‿◟ิo)

さて、このところブログを更新していなかったのですが書くことがなかった・・・訳ではありません。
ちょっとバタバタしてて書くのを忘れていました。・・・すみませんm(__)m
なので七月から今日までの半月を、まとめて書いちゃいます!
まず、1週目!1ヶ月ぶりに腱引きを行いました。私はテルさんを施術させてもらいました。いや、相変わらず難しい!
人間の身体ってとっても複雑にできてるんですね。
次、2週目はトッキュウジャーさんのお手伝いをして来ました。予想では曇りのはずが見事な晴天になってしまい暑かった(汗)
マリさんと靖大君も同じ現場で他のメンバーとも和気あいあいと出来たのでよかった。その後現場からアストに向かいアクションの稽古!なかなかハードな1日だったぜぃ(笑)
そしてその日の夜から私、仙台の祖父母と親戚の家に行って来ました。3年ぶりの訪問。だいぶ元に戻って来たけど、でもまだまだ被災地のままです。
あの地震を忘れて被災地の事もニュースの中の出来事にしないように気をつけなきゃ・・。
そして3週目、日曜日にアストに行って、月曜日にテルさんを腱引きして、火曜日の今日はスタント。半年ぶりにMCちして参戦しました。結果は・・もう少し頑張りましょうって感じでしょうかσ^_^;
早く空気に慣れてテンパらないようにならなくちゃ!
明日もMCなので今日の反省をふまえて頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(写真 整理してたら色々出てきたので関係ないけど載せてみた!)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する