新スタイル

こんにちは、久々の天気に洗濯をしまくっている鈴木香菜です。
梅雨よ、どっかに行ってしまえ(゚Д゚)

昨日は日曜アストの日、先週から前半の体操を上級と初級のコースに分けて行っています。
どちらもそれぞれのレベルに合わせて細かく指導してレベルアップをはかっています。
立ち回りもタレント陣が同じポジションの生徒の指導しています。
新しいスタイルになった日曜アスト、そしてアツシ先生が教える木曜体操コース。
どちらも体験、見学大歓迎です(*^_^*)
一緒にアクション、体操やりましょう!

日曜日は自主練の時間もあるので、
自分がやりたい練習を好きなだけやれます。
私は側宙とロンバク、それと初めて前宙の捻りをやりました。
まだまだ下手くそなのでいっぱい練習していかなくちゃσ^_^;
失敗しても負けないぞ、頑張れ自分!

そうそう、昨日Kazukiママから写真をもらっちゃいました!
11月の市民祭りとお正月の東松山でのショーの写真・・・既に懐かしい‼︎
Kzukiママ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する