日立市でスタント!

こんばんは、5日前に買ったiPadのハードケースを落として早々にヒビを入れた鈴木香菜です・・・。
何故、膝の上に置いたものを持たずに立ってしまうのだろうか_| ̄|○

さて、今日は靖大君と同じスタントの現場に行って来ました。
今年2度目のスタント。
・・・1度目だろうと2度目だろうと20度目だろうとスタントがおっかない事には変わりがありません。
今日もしっかりおっかないことをやって、高校生におっかないと思ってもらいました。

いつも通り歩道で人と接触(正面衝突)する自転車役と(自転車の役じゃないですよ!)左折するトラックに巻き込まれる自転車役(乗る側です)をやりました。
そういえば、ここの所トラックに引きずられるのはやってないな・・・。
やらないと出来なくなりそうで怖いな(つД`)ノ
などと思いながら、どちらも怪我せずやれました。
正直、本番前は緊張で吐くかと思った。
交通事故は絶対合いたくありません。
途中から風が強くなって天気も悪くなって来ましたが、なんとか雨が降る前に終了。
片付けて東京に戻ってきて、今は濡れながら帰宅しています(笑)
夜だし雨で視界も悪いので気を付けて帰ろう。
自転車に乗る人は雨でも交通ルール守って下さいね(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する