生中継!?

こんばんは、東松山のホテルで1人のびのびしている鈴木香菜です。
今日は東松山で忍者ショーをやってきました。
今回は影丸さんの話しですが、影丸兼黒影のテルさんはハワイにご旅行中。
なので今日の黒影さんは木曜体操コースの講師の睦巳先生、そしてちび影は今日がデビューのKazuki。
役者が変われば違う作品になるというのを肌で感じました。
忍者教室と称したクイズ大会も盛り上がったし、一回目も二回目の子供たちが大きな声で応援してくれました。
なかなかの盛り上がりだったと思います(^-^)
お客さんに楽しんでもらえてよかった。
あすと流忍者を何度も見てくれているお客さんもいました。少しずつあすと流忍者を知ってくれる人が増えていくのが嬉しいです。

今回のショーですが、ハワイのテルさんにFaceTimeで生中継をしました!
うまくいくか心配でしたが、中継成功。テルさんにあすと流忍者ショーを見てもらえました。
私もあすと流忍者ショーを客席で見てみたいな~( ̄ρ ̄)

ショー後は打ち上げ!みんなでご飯!いっぱい食べてきました!
そして、私は明日も東松山で仕事なので予約していたホテルでだらだら。
皆は1時間以上かけて帰宅してる頃に私はお風呂でゆったり~♪
みんな、なんかごめんなさいね(>人<;)
さあ、明日もお仕事頑張ろう。

(写真1 あすと流忍者)


(写真 打ち上げ中)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する