腱引き師として

お久しぶりです。アクトレス兼腱引き師の鈴木香菜です。
ショーも落ち着いて時間が少しできたので、今日は腱引きの勉強の為日本橋道場にお邪魔しています。
先生方にいろいろ教わりながら、身体を治してもらっています。
木曜日にバク転の練習中、失敗して1人バックドロップをくらって痛めた首も治してもらいスッキリしました(笑)
自分でもびっくりするくらい固い足首も、いつもより柔らかくしてもらいました。
この状態が続くように自分でもできるメンテナンスをしなくちゃ!
もちろんやってもらっただけじゃなく、私も先生や体験施術に来られたお客さんをしました。
もっと勉強して周りの人を治せるようになるぞp(^_^)q

腱引きに興味がある方はぜひ1度体験施術に来てみてください!
詳しくは「古式腱引き 筋整流法」で検索‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する