永山忍者ショー終了。

こんばんは、事務所で稽古の手伝いをしている鈴木香菜です。

昨日と一昨日の2日間は毎年恒例となっているながやまキッズパークでの忍者ショーでした。
毎回雨だった永山のお祭りですが、今回は日程が例年より一週間ずらしらたおかげで初めて晴天の中でショーを行えました。

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
暑い中たくさんの方に見ていただけてよかったです。
子供達も一生懸命応援してくれて、暑さにやられていた出演者一同、元気をいっぱいもらいました!
今回、忍者ショーデビューした涼音さんも暑さや風でのアクシデントに驚きながら最後まで楽しんでやれたと喜こんでいました。

次のショーは寄居北条祭りです。
北条祭り仕様のショーとなっており、あすと流忍者も「北条あすと流忍者」になります。
いつもと違うあすと流忍者、どうぞお楽しみ下さい(^_^)

★寄居北條まつり★
◆5月11日(日)
◆9:00~15:00
◆場所:寄居町大字寄居/寄居町大字鉢形
◆交通手段:
東武東上線・JR八高線・秩父鉄道寄居駅から徒歩約5分 (市街地本通りまで)
東武東上線・JR八高線・秩父鉄道寄居駅から徒歩約10分 (玉淀河原まで)
東武東上線・JR八高線・秩父鉄道寄居駅から徒歩約20分 (鉢形城公園まで)

★忍者ショー詳細★
◆時間◆
①10:45~②13:45~
◆会場◆
北条華舞台 ((一社)埼玉県治山林道協会 特設ステージ)
◆キャスト◆
長谷川晃誉、坂本茉莉、本島靖大、鈴木香菜、Kazuki、澤村涼音

お待ちしております!




写真1(あすと流忍者見参!)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する