気が付けば春。サクラサク。

ご無沙汰しております、鈴木香菜です。
いろいろあってブログも自分のFacebookも放置していました・・・。
少し落ち着いたので久しぶりに現れました!
さて、今日はいろいろあったうちの一つをお話しします。
前からこちらのブログでもお話ししていたように、私は2月から静岡で腱引き師になるための合宿に参加していました。
毎日新しいことを学び、容量オーバーになりそうな日々でしたが、本日3月20日をもって合宿が終了となりました。
終わってしまった合宿・・・私は腱引き師になることが・・・・できました(O_O)
腱引き師認定証を頂け、腱引き師と名乗ることができるようになりました!
まだまだ基本を習っただけで、スタートラインに立てただけですが嬉しいです!
認定証と一緒にもらった腱引き師だけが着れる「腱引きTシャツ」。
背中に大きく「一撃改善」と書かれています。
・・・わー、そんな凄技まだ出来ませーん(⌒-⌒; )
今は背中の文字がプレッシャーですが、でもいつかはそんな施術ができるようになりたい!
他人の為に施術を、自分の為に修行を。
それを忘れずこれからは腱引き師としても活動していきたいです。

(写真 認定証と畏れ多くて着にくいTシャツ)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

お互いに頑張りましょうね。

おめでとう!

これから大変だと思うけど、色々な技を身につけて下さい!
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する