上級基本施術士

お久しぶりです。腱引き修行中の鈴木香菜です。
早いもので腱引き合宿もまもなく折り返し地点です。
腱引き師になるため勉強し、練習し、毎週テストをして徐々にレベルアップを・・しているはずですσ^_^;

昨日は実技テストで1000点中950点をとり、無事上級施術士になれました!
試験前に半数は落ちると聞いていて「諦めた!私は再テストでいい!」と開き直っていたのですが、まさかの合格・・・。
しかも全く手応えのなかったのに良い点取れてるじゃん(゜0゜)
正直驚きました。
来週からは診断士としての勉強が始まります。
頭を使わず生きてきた鈴木さんには大変難しい座学の授業ばっかりの一週間です。
今日はさわりだけやったのですが、既にオーバーヒートしてます。
考えがついて行かず、人体の解剖動画を見て「生ハム食べたいな~」なんて不謹慎なことを考えていました(´・Д・)」(反省)
人体について知識を深めるためにもしっかりやらないと!
肩ロースだスネ肉だなんて言っているのも今日までです! たぶん。
明日も1日頑張るぞ(^-^)/

PS
駐車場でちょっと体操やアクションの練習をしていたら、次の日筋肉痛で動けませんでした。
動けなくなる前に感覚と筋肉を取り戻さなくては(汗)

(写真 合格しました!)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

この調子で頑張って下さい。
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する