AST腱引き会!

先日、毎月お世話になっている腱引きをやってもらいました!

先月やってもらった時はほとんど痛みもなく、同じ強さでやってますか!?

って状態で終わり、腱引きと言うよりマッサージを受けてリラックス~( ̄▽ ̄)状態だったのですが………



今月やってもらった時は死ぬほど痛かった…。一ヶ月、アクション少々、スキー少々、体操少々、ストレス…プライスレス。

たったこれだけなのに腱がずれてました。アクションやら体操ってかなり身体を傷めつけてるんだと改めて実感。。
田中先生、毎月毎月こんな身体を治して頂きありがとうございます。


今回は、ASTの木曜コースで指導している睦巳も初体験!

見よ、この気持ち良さそうな顔!


と思ったのも束の間みたいでした。
そりゃあれだけ空中でクルクルやってたら身体ボロボロだわな~。笑


悶絶して全身治してもらっていました^_^
田中先生、ありがとうございます!

皆さんも悪いところがあったらぜひ!

松戸道場( TEL 080-6898-0298)
〒270-2212 千葉県松戸市五香南3-24-2 中号室
営業時間 9:00~21:00
定休日:指定日
公認腱引き師 田中 秀明


さーて、明日は久々の日芸で殺陣指導!
今日はしっかり休もう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する