合宿で修行!

こんばんは、腰が痛いです。
間違えました、鈴木香菜です。

今私は、アストにお休みをもらって富士で修行をしています!
何の修行かというと、アストメンバーもお世話になっている「腱引き」です。
痛みのあまり壮大な世界が見える腱引きを修得するため2ヶ月間勉強です!
しかも、田中先生(アストメンバーがお世話になっている腱引きの先生)の弟子として参加しています(´・_・`)
大丈夫か⁉︎私‼︎

合宿は昨日から始まり、2日間で腰の腱を捜す練習と指の虫様筋を弾く事を学びました。
何の予習もせず来た私は「・・虫様筋?」って感じです。
しかも一緒に受けてる方は、整体の先生だったり、気功の治療をする方だったり、既に体の仕組みがバッチリの人ばかりΣ(゚д゚lll)
ヤバイです!劣等感半端ないです!
先生達は「全然大丈夫だよ」と言ってくれますが、内心おて行かれないかビクビクしています。
授業後も教室に残っての復習は欠かせません(・_・;
合宿は1ヶ月半。終わる頃にはアストメンバーに処置出来るようになれるかなぁ・・。
とにかく、頑張ります!
そして役者と腱引き師として働いて行くんだー( ̄Д ̄)ノ
2日目にして腰を触られすぎて痛めているけど・・気にしないぞ( i _ i )

(写真 自習中)

コメントの投稿

非公開コメント

問題なし

鈴木さん合宿頑張ってくださいね。期待しておりますよ。
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する