合宿終わり!

こんばんは、鈴木香菜です。
今日は一泊2日のスキー合宿の2日目でした。
昨日より雲があったけどお天気でした。
朝起きてから宿の周りをお散歩していると坂道の地面が凍っていて危うく尻餅を付くところでした(-。-;
怖かった。もう滑らないようにヨチヨチ歩きで宿に帰りました。

朝食をとってから支度をしてスキー場へ!
暑くもなく寒くもなくとっても滑りやすい気温だったんですが、人が昨日の3倍以上!多いな~(O_O)
土曜日だからか親子連れもたくさん来ていて、ちびっ子もたくさん滑ってました。
今度、アストのチビ達も一緒に来れればいいな。
午前中は調子良く滑っていたのですが、午後になると前日の疲れもあり皆おネムの時間に・・(-_-)zzz
お昼休憩やおやつ休憩をとってリフトの最終まで滑っていたけど、最後の方は足が痛くて大変でした。
宿に戻って温泉で温まり、支度をして、今は東京へ向かっているところです。
皆疲れて口数も少ない感じ。
相変わらず運転をテルさんにお任せしてしまっています。
ああ、テルさんも疲れてるのに・・本当にありがとうございます!
東京には12時ごろ着く予定かな。
んー!楽しい二日間だった!
(写真1 滑りに行くぜ!)


(写真2 人型)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する