スキー合宿

お久しぶりです。凍った路面のせいで自転車に乗ったまま転倒し、膝を強打した鈴木香菜です。
1日経ってもまだ痛い・・・。
雨が降った次の日は気を付けなきゃ駄目ですね。
さて、本題に入る前にちょっと言いたいことがあります。
私はiPadを使っているのですが、19日に靖大君が投稿したブログをホーム画面で見たらこうでした・・・

ヤスヒローーーー‼︎‼︎‼︎
写真がでかすぎて他がギュ!ってなっちゃってるじゃないかー!
サムネイル表示じゃないから‼︎
ページ開いてビックリしたわ‼︎

ふぅ、スッキリしたε-(´∀`; )
ではここからが本題です。
今日は私がとても楽しみにしていた日です。
現在、木曜アストを終えてご飯を食べテルさんの運転する車で移動中・・何処へ行くかというと新潟妙高高原‼︎
スキーです!スキー合宿o(≧▽≦)o
テルさんとマリさんと3人で新潟に向けて走っております。
冬の普段着がスキーウウェアの私は、スキー場に行けないでしょと言われます。
でも実は一番好きなスポーツです!
寒いのはダメだけどスキーでの寒さは我慢できる(^ω^)
とっても楽しみ!
早く積もりに積もった雪を見たい!
今日は夜通し走って明日の明け方到着予定です。
長い道のりです。テルさん、よろしくお願いします。
合宿の様子もまたお伝えします。
それでは行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する