勉強中!

皆さんこんにちは、本島靖大です!

僕は今、免許を取るため那須にある合宿教習所まで来ています。
毎日かなり寒いです(ー ー;)
そしてだたいまお勉強中です!
(頑張って標識覚えてます❗)

交通ルールは覚える事が沢山あって大変ですね、免許持ってる人本当に尊敬します!
学科もそうですが、実技も大変です💦
5日めにしてようやく半クラッチが安定してきました。

後は、かなり時間カッツカツですね。
1日の始まりは7時半の朝礼から始まります(遅刻するとその日の教習は受けられません)そして学科、実技教習を受け11時消灯。
おかげで早寝早起きの規則正しい生活が出来ています。
起きている時は、バイクか車に乗っているか、勉強してるか、ご飯食べているか、お風呂入っているかです。

明日は効果測定なので頑張ります❗

では、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する