ウォータージャンプ!

今日は毎年スキーの合宿を計画してくれている佐々木さんとスキージャンプの練習にきました!



お昼ぐらいから20時まで何回飛んだかわからんぐらい飛んだ!

俺は昔中耳炎をやってから耳に水が入ると大変になるので、耳栓してやりましたとさ^^


これ実はすげぇ高さまで飛び立ってるのよ…。


バッシャーーン!
安全な水に着水です!!


何回もやるうちに佐々木さんはバク宙マスターした様です。



そして気付いた事…。

俺のジャンプ中の写真ないやーん(゜ロ゜;ノ)


まぁまた次回って事で!
ちなみに、ビビりのおいらはバク宙は出来ません。

前宙が出来たけど、証拠は無い。笑


んな感じの1日でしたー!

ナイターもやってるでー!

まったねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する