くっつき虫になろう!

雨降ってきましたね!!

木曜日雨降る率高くないですか!?

っていう話をしたらあつしがいるからじゃない!?って言われました

どうも雨男に昇格いたしました奥村睦巳(おくむらあつし)です。

何もない男よりもそこにいるから雨が降るという風な人間の方が格好いいじゃありませんか!

まったく・・・迷惑な話です・・・。

大事な日は来なくていいよ!って言われてしまいます・・・。

いえ!

くっつきます!

どうもくっつき虫睦巳(あつし)です!

日常の中でアクロバットを取り入れるとものにできるのが格段に早くなります!

え!?家の中でバック転!?

と考えた方もいらっしゃるでしょう!

僕だけですか!?

出来るならやってください!!

要は手に入れたいものは常に考えていてくださいということです!

そのものは確実に身に付いてきます!!

目を養う!
その技を別に珍しいものでなく、日常のものと認識するのです!

そうすれば技全体に目を取られるのではなく、

重心移動、力の使い方、見えてきます!

毎日見ることで自分から技に近づいていきます!

皆さんもくっつき虫になってください!

いつの間にか、くっつき虫が多くついて

身になっているものも多くなっていますよ!


毎週木曜日18時~21時

西武池袋線「保谷」駅

日にちによって場所時間帯が違うこともございます!

詳しくはホームページにて!!

アストホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する