一緒に戦ってくれるメンバー募集!!!

レッスンはしているけど、披露する場所がない!

そういう方もいらっしゃると思います。

技を覚えたらやっぱり人に見てもらいたいと思うのが当然の気持ちだと思います。

今何もやっていなくてもこれから覚えたいという方もチャンスはあります。

そのチャンス「アスト」でものにしませんか!?

来る11月半ばに西東京市の市民祭りがあります。


かなり人が集まって盛り上がっているイベントです。

メインステージでは、チアリーディング、お笑い、アクション、ヒーローショーなんかもやり

子供たち始め、大人たちも釘付けになるショーをやっております。

アストも毎年出演させて頂いており、

アスト流忍者として子供たちも脚光を浴びています。

さて!

この市民祭り

今読んでくださっている方のお力が必要なのです。

もっともっとアスト流忍者を盛り上げ、子供たちに夢と希望を与えるために

一緒に戦ってくれるメンバーを募集しております。

毎週日曜日アストアクションレッスンで作品を作り上げます。

そして今回は私睦巳(あつし)が担当させて頂いている木曜アスト体操教室のメンバーも

出演したいぞ!!もうそろそろ人前に披露してもいいんではないか!!?

とウズウズしているので、アクロバットメンバーも募集しております。

アクロバットしたいんだけど、どこで習ったらいいかわからないという方に!!

お待たせいたしました!

毎週木曜日

西武池袋線
保谷駅
18時~21時まで

行っております。

基礎からやりアクロバットに必要な体作りからしていきます。

年齢なんて関係ない!!

通ってらっしゃる方の中で今年44歳のパパがいます。
バリバリバック転をされております。

アストホームページはこちら

レッスンスケジュールはこちら

今からやれば人から「おお~・・・」と言われるくらいのことは出来ます。

目的の技があれば相談ください!

ものにしてやりましょう!!

併せて日曜日のアクションのレッスンもお待ちしております!!

まずは目指せバック転!

宜しくお願い致します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する