習得とは数の多さ。

おはようございます!

インストラクターの睦巳(あつし)です!

今日は過ごしやすい気候ですね!

毎週木曜日18時~21時
西武池袋線保谷駅
日によって場所が違う日もあります!

ホームページにてご確認ください!

ホームぺージはこちら

未知を未知でないようにしよう!!

アクロバットはほとんど恐怖心とも戦いです!

思いっきり足を振ろうとしても始めは自分ではコントロールが出来ないものです!

そこに落ち込むことはありません!

誰だって同じだからです!

まずは自分の姿を見て(動画に撮って)研究するのが一番です!

そして更にできるようになるコツは

技になれること

これはやり続けるということです!

体調がいい日も悪い日も!

本番に日が体調がいいとは限りません!

体が重い日もあります!

ケガをしていて思い切りできない事もあります!

それでも練習をして、自分の体をコントロールできるようになることです!

無理はいけないですが、ある程度は日を空けないでやり続けること。

未知から始まったアクロバットが目に見える道になります!

何回も何回もやり続けるとおのずと見えてくることがあります。

皆様の日頃の鍛錬が形になりますよう祈り、

僕たちインストラクターは皆様のサポートに全力を注ぎます!!

アクロバットをしてみたい、ものにしてみたいという方は

是非足をお運びください!!

心からお待ちしております!!

木曜体操教室インストラクター  睦巳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する