長谷川晃誉・坂本茉莉・坂井無量出演!

劇団夢神楽 Stage15
ノイズ

長谷川晃誉・坂本茉莉・坂井無量の出演が決定致しました!是非お越し下さい!

STORY
 ――――古の時代、海と大地は隔てられていたという。
しかし何時しか海は溢れ、全ての大地を飲み込んだ。世界一面海に溢れる世界で、人々は船上を生活の場とし、一つの船に一集落、それぞれがそれぞれの暮らしを営む。
海には大小様々な集落が生まれ、やがて縄張りや食料、財を求め争いが始まった。
力を制する者が海を制する。海は次第に荒れていった。
そんな自由と混沌の世界で、規律を求め、この世界の理を破壊しようとする者が現れる。
彼らを人は、秩序に仇なす者“海賊”と呼んだ・・・
そしてこの世界で語り継がれる「最初の海賊」と呼ばれた男、クロード・ダバン。
彼の残した記録・・・
記録の扉が開かれたとき、静止することを知らない世界が時を止める。

それは世界に生まれた小さなError・・・
ニ ン ギ ョ ガ ト ケ ル。


Time
2015年11月

18日(水)19:00開演

19日(木)14:00開演※/19:00開演

20日(金)19:00開演

21日(土)13:00開演/18:00開演

22日(日)13:00開演/18:00開演

23日(月・祝)14:00開演

※19日(木)14:00の回→500円OFF

Ticket

日時指定・自由席
前売り:3500円
当 日:3800円
★リピーター割引有り!
チケットの半券をお持ちいただくと各公演1000円OFF


9月9日チケット予約開始!
【取扱い窓口】
◆カンフェティ
◆こりっち

劇場
大塚 萬劇場

夢神楽HPでも詳細をご覧頂けます!
http://yume-kagura.jimdo.com/stage/nextstage/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する