お正月イベント。

こんにちは、録りだめした正月番組を一心不乱に消費している鈴木香菜です。
早く見ないと録画できる容量が足りなくなっちゃうんで大変(´o`;

さて、日曜日に古淵のニトリモールでウルトラマンさん達とお仕事をしてきました。私はスタッフとしてウルトラマンさんを護衛・誘導しました。
あ、ウルトラマンさんに護衛なんておこがましいですね(;^_^A
とにかく凄い人気なので子供も大人も集まりすぎて一歩も前に進めない・・・
そこを掻き分け会場まで移動し、握手・
撮影会をやるんですが順番待ちの列がすごく長い‼︎‼︎
開始10分で列を打ち切らないと時間内に終わらないくらい。
ひたすら列を整理し捌いていく。捌けど捌けど終わらない、ウルトラマン人気侮ってました∑(゚Д゚)
そんあすごい人(宇宙人)とお仕事できていい経験になりました。
最後に一緒に写真を撮ってもらえたし。
ウルトラマンさん、ウルトラセブンさんありがとうございました!

(写真1 左ウルトラセブン 右ウルトラマン)

(写真2 一緒にビビビビビッ!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する