人も技も集まるのです。

以前、人の技を見ることが究極の近道だと記事にて、書かせていただきました!

どうもアスト体操教室の講師をしています睦巳(あつし)です!



人の技を見続けていくことによって、周りに変化があった人もいらっしゃると思います!


技がうまくなったか!?

もちろんそういう人もいると思います!

練習してますしね!
そりゃ、うまくなるでしょう!

しかし!

技がうまくなることよりも先に変化が訪れるのです!

それは人の技を見ることによって、見る技が集まってくること。
and_338131.jpg


一つの動画を見ようと検索したら関連動画で、また別の人がしてる技の動画だったりが出てきますよね?

そうやって、自分が起こしたアクションに反応してドンドン自分に合ったもの

求めているものが集まってきます!

32240000306.jpg
こんな風に(笑)

それは技を学びたいと思ったあなたの気持ちと

自分から発信したおかげなのです!

そうやって一つのことをきっかけに多くの物と触れ合えることにもつながるのです!

ですので、

できない!

無理だ!



ではなく、

見てみる!
検索してみる!
話を聞いてみる!


ということをしてみてください!

自分で予想していたことよりもナイスな反応が返った来るかもしれませんよ!!

毎週木曜日アスト体操教室

18時~21時
西武池袋線「保谷駅」または「ひばりが丘」にてレッスン中!!


時間に間に合わないと思っている方も

ご一報下さい!

遅れて入ってもサポートいたします!
西東京市で体操、アクションといったらアスト!!

是非体験にいらしてください!!

皆で、楽しくアクロバットに触れ合いましょう!
体験した事が無いものに触れることで、きっと世界が変わりますよ!



アストホームページ



o0413059512805563852.gif
奥村睦巳個人ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する