家で出来るバック転の練習法。

家で出来るバック転に必要なトレーニングはなんですか!?

良く聞かれる質問です。

1番はイメージトレーニングimagetraining.jpg

自分がどういう風に回りたいか、どんなバック転をしたいかをしっかり持っていることが大事です!

自分の中の理想のバック転を見つけていきましょう!

難しく考えなくてもいのです!

自分がかっこいいと思うバック転をひたすら見続けるのです!

自分基準なので、人に言う必要はありません。

そして、次に行うのが

分析です!

そうしたらこんなバック転ができるのかというのを

ほんのり考えます!

重要なのは、

ほんのり考えることです!

やはりどんなにイメージトレーニングがしっかりできていても

やってみない限り、その技は出来ません。

なので、こうやったらできるんだ!

こうに違いない!

ではなく、

<span style="font-size:large;">こうかもしれない!

こうやっているのかも!


と憶測の段階で十分なのです!

その方が、自分の分析が間違っていたと判明した瞬間から分析しなおすことが出来るし、

色々と試すことが出来るからです!


そして、やってみることです!

これが一番の近道です!!
ef9bcddb93cfb16793b434a7ee5e5c11.jpg


毎週木曜日西武池袋線「保谷駅」「ひばりが丘」
周辺の体育館、もしくは武道場でレッスン中!

西東京市で体操教室をお探しの方は、是非

AST(あすと)体操教室へ!


申し込みフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する