動画アップしました!

おはようございます!

今日も相変わらずの暑さですね!!
最高です!

人間熱くなくちゃ!!そして厚くなくちゃ!!

頭がいつも沸いている睦巳です!


昨日のアスト体操教室で、やった技をユーチューブにアップしました!

もし宜しければ、ご覧ください!

今まで載せていた動画も見えます!


睦巳youtubeアカウント

クリックもしくはタップしてね!
何故かアカウント名が「巳睦」になっているんですが

わざとではございません!(笑)

何故かそうなってしまったままそのまま使っています!

日本人ではない名前っぽくなってしまいました(笑)

まあ元々睦巳で「あつし」とは読んでもらったことは一度もないんですけどね!


毎週木曜日18:00~21:00

西武池袋線上「保谷駅」「ひばりが丘」

体育館、武道場を貸し切って行っています!


昨日は2人も体験に来てくれました!

この調子で盛り上がっていけばいいですね!!

バック転やらバック宙を覚えて、周りの人をびっくりさせちゃいましょう!!

128532936245816228548.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する