オシャンティー!

おはようございます!


最近、自由が丘というセレブな街へ行ってみましたよ!(勝手に思ってるだけなんですけどね(笑))

人いっぱいいすぎ!!
ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

こんなにここに集まっていたら渋谷とか新宿とかに人いなくなるんちゃいまうすか~!!?

なんて上京してもう9年が経とうという都会人かぶれなアツシですが、

オシャレな喫茶店へ向かいました!

店内の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

おしゃれ~!!!
(›´ω`‹ )

にしてもおしゃれ~!!!

っていうかおシャンティ~!!

このうざい感じで、どれほどオシャレなのかを想像してください!(笑)

写真はこちら・・・!!!





オシャレ風にコーヒーを取ろうと思ったら・・・なんかよくわかんなくなりました・・・。!!

何を撮りたかったの!?(笑)
(๑⃙⃘ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なかなか自由が丘という街へは繰り出さないので、新鮮な気持ちでした!



毎週木曜日!!
18時~21時
AST体操クラス!
明日5月14日は西武池袋線上

「保谷駅」にあります「東小学校」にて行われます!!

代表のテル先生は別現場でのお仕事に向かわれるので、

講師は私「睦巳(あつし)」が始動させていただきます!

始動ってなんやねん!(笑)
( °Д°)

どこか行きますのん!?(笑)
‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

いやいつでも私の頭はどこかに行ってますけどね!

てなことで、あつしお届けいたしました!!
(~ ̄▽ ̄)~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する