ASTのタレント陣とスキー

夜分遅くにこんばんは。

長谷川晃誉です。

先日、毎年恒例になりつつある佐々木スキー行ってきました!(佐々木さんとは、元ASTの生徒であるが、スキーのインストラクターをやっている山大好きなとても素晴らしい方)

さてさて、今回はスキーとボードをやろうという欲張りな俺。

一日目の前半はボード。後半はスキーと言う滑り。



(ボードの写真撮るのわすれた。)

そして二日目は1日スキー。


って、ボードちょっとしかやってないやん。って思ったあなた。。。

正解です。
理由は…リフトから降りて準備する間、スキー組に申し訳なくなったのと、なかなかゆっくり滑るのがダルかったのでスキーにしました。。


次回はボードのみで行ってスロー滑走習得します。


あと、ボードで身体ばっきばきになったので、半分心折れました。


さて、春スキーは行けるのか…

佐々木さん!また計画よろしく!!
私と佐々木さんでビールロング缶6本呑んだよね。まぁ2日目起きれんかったわ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

春スキー

春スキー!ラジャー!
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する