人も技も集まるのです。

以前、人の技を見ることが究極の近道だと記事にて、書かせていただきました!

どうもアスト体操教室の講師をしています睦巳(あつし)です!



人の技を見続けていくことによって、周りに変化があった人もいらっしゃると思います!


技がうまくなったか!?

もちろんそういう人もいると思います!

練習してますしね!
そりゃ、うまくなるでしょう!

しかし!

技がうまくなることよりも先に変化が訪れるのです!

それは人の技を見ることによって、見る技が集まってくること。
and_338131.jpg


一つの動画を見ようと検索したら関連動画で、また別の人がしてる技の動画だったりが出てきますよね?

そうやって、自分が起こしたアクションに反応してドンドン自分に合ったもの

求めているものが集まってきます!

32240000306.jpg
こんな風に(笑)

それは技を学びたいと思ったあなたの気持ちと

自分から発信したおかげなのです!

そうやって一つのことをきっかけに多くの物と触れ合えることにもつながるのです!

ですので、

できない!

無理だ!



ではなく、

見てみる!
検索してみる!
話を聞いてみる!


ということをしてみてください!

自分で予想していたことよりもナイスな反応が返った来るかもしれませんよ!!

毎週木曜日アスト体操教室

18時~21時
西武池袋線「保谷駅」または「ひばりが丘」にてレッスン中!!


時間に間に合わないと思っている方も

ご一報下さい!

遅れて入ってもサポートいたします!
西東京市で体操、アクションといったらアスト!!

是非体験にいらしてください!!

皆で、楽しくアクロバットに触れ合いましょう!
体験した事が無いものに触れることで、きっと世界が変わりますよ!



アストホームページ



o0413059512805563852.gif
奥村睦巳個人ブログ

とりあえず盗め。

アスト講師の睦巳(あつし)です!

今日もかなり暑いですね!
汗を流すのは持って来いの日です!


いきなり技ができる人なんてのは一人もいません!

必ず練習が必要なのです。

以前書かせていただきいましたが、イメージトレーニングも必要です!

体を動かすだけでは覚えにくいのです!

すぐにできたりする人もいますが、
ただイメージトレーニングが身に付いていて、

出来上がりの形を想像するまでにかかる時間が短かっただけのことで、

何回もイメージトレーニングをしていると慣れてきて、時間も短くなっていきます!



そのために必要な行動があります!

それは

人の技を見ること

yjimageCAGX5ML4.jpg

見て覚える究極の近道です!

また細かいことはまた近いうちに書かせていただきます!!
今練習している技がある人はただがむしゃらに人の技を見まくってください!!


さて本日木曜日はアスト体操教室の日です!
西武池袋線「保谷駅」小学校!
18時~21時

小学校の体育館で行いますので、しっかりとマットを使ってアクロバットの練習をしていきます!

バック転を覚えたい人はもちろん、他の技も練習をしていきます!

撮影に行って参りました!

お久しぶりです!坂井無量です!

今日はとある番組の撮影に代表と二人で行って参りました。
朝からの撮影で少しグロッキーな私です...^^;


今日の撮影で身体が泥だらけになってしまった...

そんな感じでしたが、個人的には楽しい1日でした!これからも頑張っていきますよー!

普段と違う床って…感覚全く違うんだね。

今日は普段キャラショーでお世話になっている会社のスタジオでアクション稽古してきました!

人生初のタンブリング板!
普段硬いところでやってるのに慣れてるからフワフワで感覚全く違いました。
でも、これに慣れればめっさ高く飛んで空中感覚養える!

こーんな感じでかるーく宙返りできるわー♪



以上、長谷川晃誉がお送りしました♪

普通の人じゃ出来ないことをしませんか?


木曜日は皆、天地逆転します。

クルクル回ります。

思ったよりクルクル回ります。

ひとりの生徒さんが仕事の関係で遠くに行ってしまうので(戻ってきてもいいんですよ~(笑))

レッスン終わりに皆でご飯に行きましたよ!



肉だ肉だ!!

わーい!!

即お腹いっぱいになりました(笑)

胸もいっぱいです!

皆いい人ばっかりだなあ~・・・

それぞれが違う仕事をされているので、考え方も年齢もバラバラなので

とてもユニークな稽古場となっています。

次のステップにために燃えている方なので

皆で送り出しました!


木曜日アスト体操教室

西東京市で体操教室をお探しの方は是非ご連絡ください!

アストホームページ

皆でバック転しませんか!?
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する