本日の体操教室ブログ

本日は、4月の最後のレッスンでした!


トランポリンを中心にバック転のやり方や転回の練習!




インナーマッスルを鍛える為、空中を楽しんで身体をしっかりと締めて飛びましょう!



カメラを向けるとほぼ100%変な顔かピースをするアストタレントの坂本茉莉。。


今日は怪我であまり練習は出来なかった様ですが、少しずつ練習していました。

また次回の更新をお楽しみに!

全然近所じゃないけど~?いいの~!

ご近所カフェ!!

昔いたお店のお客さんが3年前にオープンしたお食事処「ご近所カフェ」に行ってきました♪

場所?
愛甲石田です!!

はい、私の家から車で下道通って2時間掛かりました^^;

でもご近所です!



一番人気のオムライス、でみたまハンバーグ…迷った挙げ句両方食べるという行動に(^_^;

でもいいの!
すっごく美味しかったから!

もうね、話ながら食べてたけどガツガツ行ったよね。笑

また行きまーす♪(*^▽^*)

ご近所カフェ(食べログ)
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14043668/

5月の稽古日程更新!&LINE公式アカウント誕生!!

ASTアクションスクール更新情報です。

5月の稽古日程を追加いたしました。
木曜体操コース(体操教室)は、皆様だんだんとバック転が出来るようになり、
講師陣も次のステップへ指導方針を変更しております。
是非アストアクションスクールの体操教室にお越しください。

日曜アクションコース(アクションスクール)は、現代アクションを指導致します。
アクションに必要不可欠な殴り、蹴り、リアクションを徹底して指導し、体の使い方を上達させていきます。

http://ast-action.jp/schedule/

☆LINE公式アカウント誕生!!

アストアクションスクール公式LINEが誕生しました!!
稽古がある日の稽古場所配信、アストタレントの出演情報配信、LINEでしか手に入らない限定背景、
さらに、個人レッスンの割引券などを配信!!

是非LINEのアストアクションスクール公式アカウントをチェックしてください!!
友だち追加数

久々に…

今日の木曜体操教室で、生徒に混じって結構真面目に参加した長谷川晃誉です。


最近の気候のせい(いや、いつも季節の変わり目には100%)で風邪ひいてしまい、汗を出そうと思いっきり動いてみました!!


が……

久しぶりに動いたせいか、既に筋肉痛です。。。


睦巳先生、やっぱりアストの体操教室はがっつりやってると思うわ^^;
しかし、そのおかげでかなり運動不足解消されるんだけどね。。

運動不足解消の為、やりたい技の為に是非お越し下さいな!

私が実証します。体付きが変わります!


そうそう、先日、祖父のお墓参りで南紀白浜まで行ってきました。
こんな景色を見て、考えていたけど、寒くて5分でリタイアしましたとさ。



以上、長谷川晃誉でした!
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する