4月稽古予定

アストアクションスクールの4月稽古予定を更新しました。
木曜体操教室は5週あります!

日曜アクションクラスは時代殺陣を指導!

チラシ打ち合わせ??

花粉症…今年は薬のお蔭かどうかわかりませんが、大分落ち着いている長谷川晃誉でございます。


さてさて、タイトルにある打ち合わせ?
との事ですが、ASTで置きチラシを作ろうかと思い、タレント2名に動いてもらっています!



(なんだこの違和感…)

まぁ良いか。

私がホームページから言葉を選び出し…


無量君が書き留め…(んん?)




茉莉さんがイメージを頭でまとめる…???

あれ?


れれれ!?


こいつやたらから返事が多くて何か変だと思ったらメニューでデザート選んでやがる!!

(本人曰く、ちゃんと頭で考えているそうです。。(デザート何食べるか)ってオイ!)

ってな感じの打ち合わせでした♪
まぁしっかりまとまってるので、あとはイメージを具現化するだけです!

以上、長谷川晃誉がお送りしました!

ASTのタレント陣とスキー

夜分遅くにこんばんは。

長谷川晃誉です。

先日、毎年恒例になりつつある佐々木スキー行ってきました!(佐々木さんとは、元ASTの生徒であるが、スキーのインストラクターをやっている山大好きなとても素晴らしい方)

さてさて、今回はスキーとボードをやろうという欲張りな俺。

一日目の前半はボード。後半はスキーと言う滑り。



(ボードの写真撮るのわすれた。)

そして二日目は1日スキー。


って、ボードちょっとしかやってないやん。って思ったあなた。。。

正解です。
理由は…リフトから降りて準備する間、スキー組に申し訳なくなったのと、なかなかゆっくり滑るのがダルかったのでスキーにしました。。


次回はボードのみで行ってスロー滑走習得します。


あと、ボードで身体ばっきばきになったので、半分心折れました。


さて、春スキーは行けるのか…

佐々木さん!また計画よろしく!!
私と佐々木さんでビールロング缶6本呑んだよね。まぁ2日目起きれんかったわ。笑

初投稿!!

お疲れ様です!坂井無量です!
今回初投稿になります。

年齢は17才。趣味は遊戯王と、空を見ることです。

今日はアストの稽古で、キメキメの立ち回りをやりました!
まだまだ決めの作り方が未熟で動きも固くなってしまいました(T_T)
これからも精進しなくては...!


皆さんこれからは僕の応援もよろしくお願いします!
坂井無量でしたー!
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する