Qooちゃんと一緒!

こんにちは、連日の雨(曇り)で部屋中が洗濯物でいっぱいになり困っている鈴木香菜です。

1週間ってあっという間ですね。
もうすぐ8月も終わり、子供達も学校が始まるんでしょうね。
子供達よ、宿題は終わったか~?
ちゃんと朝起きれるように生活リズム整えろよ~(o◞ิ‿◟ิo)

この間の日曜日、あすと流忍者が北入曽でショーをやっていた頃。
私は幕張のイトーヨーカ堂でイベントのお手伝いをしていました。
Qooっていうジュースありますよね。
そのキャラクターの「Qoo」と体操のお兄さんで有名な「弘道お兄さん」の体操教室をやったんです。
親子参加型のイベントで、私はスタッフとして行ってきました。
弘道お兄さんに会えると知って個人的にすっごい嬉しかった!
だって、体操は弘道お兄さんの世代だから!
ずっとテレビで見てたから!
子供の頃のアイドル的な存在だったから!
テレビと変わらず素敵な人でした‼︎

Qooちゃんとも初めて会ったんですけど可愛かった!
エスカレーターを乗るという難関も一緒にクリアできたし。
Qooちゃん、ありがとう!
また会うことがあったらよろしくね(^∇^)
なかなか、行くことがない現場だったので緊張の連続でしたが楽しかったです!

明日本番‼︎

こんばんは。明日の準備をしている最中の鈴木香菜です。
明日、何があるかと言うと・・・皆さんもうご存知ですよね!
あすと流忍者アクションショーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
マーケットシティ 入曽に忍者が現れます‼︎
まぁ、私は出ていないんですけどね(ㅎ_ㅎ)
今回は別の仕事で私は幕張にいってきます。
そっちの仕事の様子はまた後日にご報告!
新米忍者、ムリョウ君のデビューでもある明日の忍者ショー。
皆さん、私の代わりにあすと流忍者への声援をよろしくお願いしますm(_ _)m

【あすと流忍者アクションショー 】
日程:8月24日(日)
時間: ①13:00②15:00
場所:マーケットシティ 入曽(狭山市大字北入曽720-1)
ヤオコー北入曽店 屋上特設スペースにて
※公演場所は変更する事もあります
出演:長谷川晃誉、坂本茉莉、本島靖大、Kazuki 、澤村涼音、坂井無量



8月24日 北入曽にあすと流忍者現る!

おはようございます、鈴木香菜です。
昨日はテルさんとマリさんを笑わせすぎて泣かせました。
思い出を話していただけなのに・・・(꒪⌓꒪)

暦の上ではもう秋でもまだまだ暑いですね。
さて、遅くなってしまいましたが忍者ショーのお知らせです!
来週の日曜日、北入曽であすと流忍者が大暴れします(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳しくは下をご覧ください。↓↓

今回デビューのムリョウ君も必死で練習しています。
本当に必死で息をするのを忘れるくらい・・・。
生きろーー‼︎‼︎
本番まで残り一週間。稽古もあとわずか。
最後の追い込みです!
今回出ない私も影から応援してます[壁]д・)チラッ<ガンバ!]
明日はいつも配ってる折り紙手裏剣も準備するぞ!
皆さんもらいに来てね!

そうそう、ショーは外でやります。
場合によっては店内だけど、基本はお店の駐車場です。
天気がいいととっても暑いと思うので、皆さんも飲み物や帽子も準備した方がいいかも。
あと日焼け止めとか日傘とか(⌒-⌒; )
元気いっぱいの声援を聞きたいので熱中症にならないように皆さんも気を付けてね‼︎
あすと流忍者への応援、心よりお待ちしてます‼︎

【あすと流忍者アクションショー】
日程:8月24日(日)
時間: ①13:00~②15:00~
場所:ヤオコー北入曽店駐車場にて(狭山市大字北入曽720番地の1)
※公演場所は店内に変更する事もあります。ご注意ください。
出演:長谷川晃誉、坂本茉莉、本島靖大、Kazuki 、澤村涼音、坂井無量

(写真1 稽古中)




(写真2 X JAPANのゲリラライブに行きたかった・・)


(写真3 究極の土下座【寝下座】から相手より目線を下げる為の【見上げ寝下座】)

お久しぶりです!

お久しぶりです!
本島靖大です!

先日、まりさんに手裏剣ピアスを頂きました!

どちらもカッコ良くて可愛いです(^^)
まりさん流石です!!
いつもなんでも作ってしまいますが、まさかピアスまで作ってしまうとは、驚きました!!
他にも、ネックレスなどのアクセサリーも作っています!
どれも綺麗でおしゃれです✨*\(^o^)/*

話は変わりますが、
先日、るろうに剣心 京都大火編を見て来ました!
話も面白いですが、見どころは、なんといっても物凄いアクションシーンです!
キレのある早い動きと豪快な立ち回りで、かなり興奮しちゃいました!
さすが、谷垣健治さんです!
谷垣さんは、最近注目されているアクション監督さんです!
僕はかなり尊敬しています!
谷垣さんのアクション大好きですo(^▽^)o
興奮したい方は是非見てみて下さい
(^-^)/

帰り道。

こんにちは。ガイムショー行って来ました!鈴木香菜です。
ショー自体は台風で中止になっちゃったんですけど、来てくれた子供達と皆で遊んだよ。
近所の男の子がお家から剣を持って来て、一緒に悪と戦ったりしました!
可愛かった(o◞ิ‿◟ิo)
テルさんと靖大君も同じ現場だったので、これから3人でアストに向かいます!
その前にちょっとおやつタイム。

今日のアストは18時から東伏見小学校であります。見学・体験いつでもお待ちしてます!

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する