7月の稽古日程

ホームページに7月の稽古日程を追加致しました。7月の日曜アクションコースは現代アクションです!レッスンに参加してカッコイイアクションをしましょう!http://ast-action.jp/schedule/

ディズニーのイースター最終日だった。

こんばんは、最近のブームが花札と麻雀の鈴木香菜です。

昨日、ディズニーランドに行ってきました。
学生の時行ったのが最後だったのでかれこれ・・・6年振りでしょうか。
朝からファストパスとって、アトラクション乗って、 チュロス食べて、アトラクション乗って、ポップコーン食べて、ショー見て、ピザ食べて、アトラクション乗って、ターキー食べて、アトラクション乗って・・・開園から閉園まで居ました(o^^o)
予想外のお天気に弱音を吐きつつ、メインどころと目的のショーは制覇しました。
子供の時より今の方が楽しんでる気がする。まぁ、私は連れについて歩いただけですけどね(笑)
まだ足の疲れは取れないけれど、楽しかった!

そうそう、まったく関係ないけど今日迷子だった自分の携帯を発見しました。重たくて嫌だったけどやっぱり首にかけておかなきゃダメだな(ー ー;)

新スタイル

こんにちは、久々の天気に洗濯をしまくっている鈴木香菜です。
梅雨よ、どっかに行ってしまえ(゚Д゚)

昨日は日曜アストの日、先週から前半の体操を上級と初級のコースに分けて行っています。
どちらもそれぞれのレベルに合わせて細かく指導してレベルアップをはかっています。
立ち回りもタレント陣が同じポジションの生徒の指導しています。
新しいスタイルになった日曜アスト、そしてアツシ先生が教える木曜体操コース。
どちらも体験、見学大歓迎です(*^_^*)
一緒にアクション、体操やりましょう!

日曜日は自主練の時間もあるので、
自分がやりたい練習を好きなだけやれます。
私は側宙とロンバク、それと初めて前宙の捻りをやりました。
まだまだ下手くそなのでいっぱい練習していかなくちゃσ^_^;
失敗しても負けないぞ、頑張れ自分!

そうそう、昨日Kazukiママから写真をもらっちゃいました!
11月の市民祭りとお正月の東松山でのショーの写真・・・既に懐かしい‼︎
Kzukiママ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アスト合宿!!【流鏑馬編】

最近筋トレを休んでいたら腰やら首やらが痛くなった長谷川晃誉ですこんにちは。

先日、アストのメンバーで合宿に行って来ました!!


アクションスクールですが、アクションにほぼ関係ない、ただの旅行ですが…

いや、少しは関係あるか…?

3泊4日の合宿!!

アストアクションスクールの日曜コースが終わってから出発し、深夜に到着。1日目はそれで終わりました。

2日目はトレジャーフォレストと言うアスレチックに行き、思い切り身体を動かしました!



そして3日目!
俺は河口湖で釣りをして、他のメンバーは富士急ハイランドで楽しんできましたとさ^ ^(写真はありません…)

さぁ、4日目!
いよいよこの合宿の目的、流鏑馬です!
俺は何度か経験しているので慣れるけど、他のメンバーは初体験!
馬上での弓は難しいらしいです!

流鏑馬は内転筋が筋肉痛になるぐらい頑張りました^ ^
また流鏑馬やりに行こっと♪
さ、今日もアストアクションスクールの指導行ってくるよ!

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する