風邪…の中アストアクションスクール…

おはようございます。

日曜のアストが終わってから猛烈に体調が悪くなり、月曜に風邪を発症した長谷川晃誉です。。

最初は喉が痛くなり、咳が出て、熱が出て…全身怠くなって風邪や~。ってなりました。

しかし、木曜はアストアクションスクールの体操コース。幸い体操の講師がいるので、俺は見学で休ませてもらえましたが、トランポリンからバック宙を指導している時に我慢出来ずに動くよねぇ。

そしたら頭ぐわんぐわんなるよねぇ。^^;

きっと疲れが出たんだと思うので、ゆっくり休めって事だな。うん。

さ、明日はレコーディングです!
まだまだ鼻声ですがかましてくるぜ!!

アストアクションスクール6月の稽古は時代殺陣月間!!

木刀を使用して立ち回り、アクロバットを指導致します!!

役者を目指す方、筋肉付けたい方、スタミナを上げたい方は是非お越し下さい!!

日立市でスタント!

こんばんは、5日前に買ったiPadのハードケースを落として早々にヒビを入れた鈴木香菜です・・・。
何故、膝の上に置いたものを持たずに立ってしまうのだろうか_| ̄|○

さて、今日は靖大君と同じスタントの現場に行って来ました。
今年2度目のスタント。
・・・1度目だろうと2度目だろうと20度目だろうとスタントがおっかない事には変わりがありません。
今日もしっかりおっかないことをやって、高校生におっかないと思ってもらいました。

いつも通り歩道で人と接触(正面衝突)する自転車役と(自転車の役じゃないですよ!)左折するトラックに巻き込まれる自転車役(乗る側です)をやりました。
そういえば、ここの所トラックに引きずられるのはやってないな・・・。
やらないと出来なくなりそうで怖いな(つД`)ノ
などと思いながら、どちらも怪我せずやれました。
正直、本番前は緊張で吐くかと思った。
交通事故は絶対合いたくありません。
途中から風が強くなって天気も悪くなって来ましたが、なんとか雨が降る前に終了。
片付けて東京に戻ってきて、今は濡れながら帰宅しています(笑)
夜だし雨で視界も悪いので気を付けて帰ろう。
自転車に乗る人は雨でも交通ルール守って下さいね(^∇^)

6月の稽古予定追加

6月の稽古予定を追加致しました。
15日は30分遅いスタートになりますので、お間違えの無い様、ご注意下さい。
http://ast-action.jp/schedule/

腱引き師として

お久しぶりです。アクトレス兼腱引き師の鈴木香菜です。
ショーも落ち着いて時間が少しできたので、今日は腱引きの勉強の為日本橋道場にお邪魔しています。
先生方にいろいろ教わりながら、身体を治してもらっています。
木曜日にバク転の練習中、失敗して1人バックドロップをくらって痛めた首も治してもらいスッキリしました(笑)
自分でもびっくりするくらい固い足首も、いつもより柔らかくしてもらいました。
この状態が続くように自分でもできるメンテナンスをしなくちゃ!
もちろんやってもらっただけじゃなく、私も先生や体験施術に来られたお客さんをしました。
もっと勉強して周りの人を治せるようになるぞp(^_^)q

腱引きに興味がある方はぜひ1度体験施術に来てみてください!
詳しくは「古式腱引き 筋整流法」で検索‼︎

あと2日。

こんにちは、日曜日のショーに向け支度をしている鈴木香菜です。

日曜日・・忍者ショー本番なんですね。
寄居北条まつりなんですね。
本番直前なのに実感ないなσ(^_^;)

でもちゃんと自分の衣装も修繕したし、折り紙手裏剣もたくさん用意しました!
今回、新キャラが登場するので手裏剣も種類が増えたんですよ(^_^)

コレクターさん、是非新キャラの手裏剣GETして下さいね!

稽古も今日明日と二回だけ。しっかりこなしていけるよう練習しなくては。
明日は稽古後に皆で前乗りして寄居に行きます。
ちび影役のKazukiはお泊まりをずっと楽しみにしていたみたい。うい奴め!本番も可愛らしい姿で頑張っておくれよ( ̄▽ ̄)

では、皆さん、日曜日に寄居にでお会いできるのを楽しみにしています!


★寄居北條まつり★
◆5月11日(日)
◆9:00~15:00
◆場所:寄居町大字寄居/寄居町大字鉢形
◆交通手段:
東武東上線・JR八高線・秩父鉄道寄居駅から徒歩約5分 (市街地本通りまで)
東武東上線・JR八高線・秩父鉄道寄居駅から徒歩約10分 (玉淀河原まで)
東武東上線・JR八高線・秩父鉄道寄居駅から徒歩約20分 (鉢形城公園まで)

★忍者ショー詳細★
◆時間◆
①10:45~②13:45~
◆会場◆
北条華舞台 ((一社)埼玉県治山林道協会 特設ステージ)
◆キャスト◆
長谷川晃誉、坂本茉莉、本島靖大、鈴木香菜、Kazuki、澤村涼音

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する