十代最後

お久しぶりです!
本島靖大です!

私、昨日の28日で19歳になりました!
ついに十代最後になってしまいました(>_<)
一昨日までの18年間は、とても長いようで短かったですが、沢山の事を学ぶ事ができ、沢山の人にお世話になりました。
その中でもお世話になったのは親と、このアストの代表の長谷川先生ですね!
僕のアクション俳優になりたいという夢を実現させてくれています!
とても感謝しています(^^)
そんな先生と赤影役の坂本さんからのプレゼント!

迷彩柄の財布を戴きました(≧∇≦)
大切に使います!

そして19歳の報復は、人に信頼され頼りになる人間になります!

忍者ショーも始動するので、19歳の本島靖大も応援宜しくお願いします!

痺れ…

こんばんは。
長谷川晃誉です。

花粉の季節、くしゃみ連発するし目は痒い。そんな花粉症です。

外にいる時よりも、家の中にいる時の方が目が痒い。

そんな花粉症です。

鼻はまだ大丈夫。。とにかく目が痒い。


そんな花粉症です。(もういいって?)


そうです。タイトルに戻ります。
私…数年前の練習中にバック宙で落下し、首と肩を傷めました。

その後遺症が、親指の痺れです。(本当に後遺症なのかは知りません)

現在、腱引きでちょくちょく治して頂いておりますが、最近は親指がしびれます。首も痛みで回りにくいです。

でも、元気に花粉症です。(笑)

さぁて、そろそろグリナード永山の忍者ショー稽古が始動するので、筋トレとストレッチとケアで、本番に向けて邁進します!!

詳細ははっきり決まり次第お知らせします!!

気が付けば春。サクラサク。

ご無沙汰しております、鈴木香菜です。
いろいろあってブログも自分のFacebookも放置していました・・・。
少し落ち着いたので久しぶりに現れました!
さて、今日はいろいろあったうちの一つをお話しします。
前からこちらのブログでもお話ししていたように、私は2月から静岡で腱引き師になるための合宿に参加していました。
毎日新しいことを学び、容量オーバーになりそうな日々でしたが、本日3月20日をもって合宿が終了となりました。
終わってしまった合宿・・・私は腱引き師になることが・・・・できました(O_O)
腱引き師認定証を頂け、腱引き師と名乗ることができるようになりました!
まだまだ基本を習っただけで、スタートラインに立てただけですが嬉しいです!
認定証と一緒にもらった腱引き師だけが着れる「腱引きTシャツ」。
背中に大きく「一撃改善」と書かれています。
・・・わー、そんな凄技まだ出来ませーん(⌒-⌒; )
今は背中の文字がプレッシャーですが、でもいつかはそんな施術ができるようになりたい!
他人の為に施術を、自分の為に修行を。
それを忘れずこれからは腱引き師としても活動していきたいです。

(写真 認定証と畏れ多くて着にくいTシャツ)

ワカサギ釣り

お久しぶりです!

なかなか更新出来ずすみません。

色々バタバタしていました。。


さてさて、アストアクションスクールは今年度も突っ走りますよー!!!

体操がやりたい、立ち回りがやりたい!
アクション俳優になってみたい!

そんな人は是非、アストアクションスクールに入ってしまえばいい!!

ただいま、ショーでボスが出来る人を大募集です!


あ、先日青影役の本島靖大とワカサギ釣りに行ってきて、大漁でした!

靖大は半分寝ながらやってたけど、なんとか釣れて良かった^^


私は釣りが大好きなので、これからの季節、ますます釣り欲が出てきちゃいますね…。

そんなこんなで、これからもショーの合間に釣りを楽しむぞ!
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する