2月も残り少し。

おはようございます、鈴木香菜です。
昨日はちょっとしたサプライズがありました。
なんと…テルさんとマリさんが会いに来てくれたんです!
旅行(?)の途中で寄ってくれました(⌒▽⌒)
ご飯にも連れて行ってもらい、お土産もたくさんいただきました!
ありがとうございます!

お二人は今日、ワカサギ釣りに行くらしいです。朝の6時から…。
いい天気でよかった。ワカサギ釣りは寒いでしょうが、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

(写真 お土産いっぱい!)

稽古日程更新。

3月の稽古日程を更新しました。

http://ast-action.jp/schedule/

2/23(日)アクションコース稽古日!

本日は2月の最終週です!

今月は時代殺陣月間で、間合いを取り、大きく振る立ち回りを指導中。

様々な流派がある時代殺陣ですが、それぞれの流派に柔軟に対応出来る役者を育成します!

無料体験受付中!!

本日の稽古
17:00~20:00
中原小学校体育館

皆様のお越し、お待ちしております!

スキーから帰って…

皆さんこんばんは。

スキー旅から帰宅して、眠気MAXやまびこの長谷川晃誉です。

MAXやまびこ!?!?

それは…


すなわち…


新幹線?^_^;
俺にはよく説明出来ないが、電車が大好きな本島靖大君が説明してくれるであろう!(彼はいつブログでカミングアウトするのだろう。電車オタクだと…)


いやいや、スキーの事ね!!


昨日のアスト終了後、新潟県のガーラ湯沢に行って参りました!!

トンネル抜けたら雪…


まさにこの言葉通り、トンネルを抜けた瞬間めっちゃ雪降ってました。

待機中、メンバーの一人が雪でASTの文字を踏み作っていた…


仮眠していましたが、俺はちょいちょい起きてもう着替えようかとか準備しちゃおうかとか思っていました!

そしていよいよオープン!
真っ先にリフトに乗って滑るよねー。


雪降ってるからふわっふわっ!
新雪をショートスキーで無理矢理進み、滑り倒した!


お昼ご飯は肉うどんを召喚してみました!


そんなこんなでラストまで滑り、帰りはうどんすきを食べて帰りましたとさ♪


ストレス発散したし、明日からまた頑張るぞー!


うどん屋の近くにめっちゃ笑顔の特大雪だるまがいたからパシャリ。

次はボードで行く計画が立ち上がったのでした。


グナイ!

上級基本施術士

お久しぶりです。腱引き修行中の鈴木香菜です。
早いもので腱引き合宿もまもなく折り返し地点です。
腱引き師になるため勉強し、練習し、毎週テストをして徐々にレベルアップを・・しているはずですσ^_^;

昨日は実技テストで1000点中950点をとり、無事上級施術士になれました!
試験前に半数は落ちると聞いていて「諦めた!私は再テストでいい!」と開き直っていたのですが、まさかの合格・・・。
しかも全く手応えのなかったのに良い点取れてるじゃん(゜0゜)
正直驚きました。
来週からは診断士としての勉強が始まります。
頭を使わず生きてきた鈴木さんには大変難しい座学の授業ばっかりの一週間です。
今日はさわりだけやったのですが、既にオーバーヒートしてます。
考えがついて行かず、人体の解剖動画を見て「生ハム食べたいな~」なんて不謹慎なことを考えていました(´・Д・)」(反省)
人体について知識を深めるためにもしっかりやらないと!
肩ロースだスネ肉だなんて言っているのも今日までです! たぶん。
明日も1日頑張るぞ(^-^)/

PS
駐車場でちょっと体操やアクションの練習をしていたら、次の日筋肉痛で動けませんでした。
動けなくなる前に感覚と筋肉を取り戻さなくては(汗)

(写真 合格しました!)

プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する