雨…雨の中のアストアクションスクール

皆さんこんにちは。

アストアクションスクール代表の長谷川晃誉です。

今日は午前中生温かい空気だったのに、午後は雨がパラパラ。

現在、どんより曇り空です。
最近話題のPM2.5も酷い様で…。


そんな中でもASTはあります!
木曜体操コースの稽古日です!!

新体操出身の奥村 睦巳さんが講師を務め、初心者の皆様が楽しくを出来るよう指導してくれます!

正直、木曜コースはかなりオススメです。私も一緒になって動いていますが、睦巳先生の指導はわかりやすい!


体操が苦手な人もメキメキ上達し、バク転が出来る様に!
体操が得意な人は更に高みを目指せる。

そんな木曜体操コースは本日18:00~21:00で行っております!

西東京市立東小学校でレッスンスタート!

飛び入り大歓迎!皆様のお越し、お待ちしております!

残り2日!

本日、無事にバイクの卒業検定に合格する事が出来ました!!

残るは、本命の車の卒業検定です!
残り2日間頑張ります❗

それから、今アストアクションスクールでは、ショーに出演してくれるやる気あるメンバーを急募しています!忍者ショー、キャラクターショー等の仕事をやってみませんか?アクションスクールもあるので初心者でも大丈夫!事務所所属の方でも許可さえ頂ければ大歓迎です!http://t.co/Q3YPQ5asnZ
こちらもよろしくお願いします!

合宿終わり!

こんばんは、鈴木香菜です。
今日は一泊2日のスキー合宿の2日目でした。
昨日より雲があったけどお天気でした。
朝起きてから宿の周りをお散歩していると坂道の地面が凍っていて危うく尻餅を付くところでした(-。-;
怖かった。もう滑らないようにヨチヨチ歩きで宿に帰りました。

朝食をとってから支度をしてスキー場へ!
暑くもなく寒くもなくとっても滑りやすい気温だったんですが、人が昨日の3倍以上!多いな~(O_O)
土曜日だからか親子連れもたくさん来ていて、ちびっ子もたくさん滑ってました。
今度、アストのチビ達も一緒に来れればいいな。
午前中は調子良く滑っていたのですが、午後になると前日の疲れもあり皆おネムの時間に・・(-_-)zzz
お昼休憩やおやつ休憩をとってリフトの最終まで滑っていたけど、最後の方は足が痛くて大変でした。
宿に戻って温泉で温まり、支度をして、今は東京へ向かっているところです。
皆疲れて口数も少ない感じ。
相変わらず運転をテルさんにお任せしてしまっています。
ああ、テルさんも疲れてるのに・・本当にありがとうございます!
東京には12時ごろ着く予定かな。
んー!楽しい二日間だった!
(写真1 滑りに行くぜ!)


(写真2 人型)

スキー1日目

こんばんは、新潟でスキーを楽しんでいる鈴木香菜です。
昨日書いたとおり、テルさんとマリさんとスキーに来ております!
夕べ出発し、宿に到着したのは今日の4時半頃。
温泉に入ってから一眠りをして、お昼前にスキー場へ。
今日はとってもいい天気で暑いくらいでした。山の上からの景色も最高!
運良く富士山も見えました。
明日もこれくらいいい天気だといいな^o^
今日は16時くらいまで滑って、帰りにクレープを食べ、美味しい夕飯を食べて、今はのんびりタイム。
お腹もいっぱいになって眠くなってきたな~。
寝る前に温泉に入って来なくちゃ!
(写真1 晴天なり!)


(写真2 これから出発)


(写真3 お昼ごはん)


(写真4 テルさん後ろ~!)

スキー合宿

お久しぶりです。凍った路面のせいで自転車に乗ったまま転倒し、膝を強打した鈴木香菜です。
1日経ってもまだ痛い・・・。
雨が降った次の日は気を付けなきゃ駄目ですね。
さて、本題に入る前にちょっと言いたいことがあります。
私はiPadを使っているのですが、19日に靖大君が投稿したブログをホーム画面で見たらこうでした・・・

ヤスヒローーーー‼︎‼︎‼︎
写真がでかすぎて他がギュ!ってなっちゃってるじゃないかー!
サムネイル表示じゃないから‼︎
ページ開いてビックリしたわ‼︎

ふぅ、スッキリしたε-(´∀`; )
ではここからが本題です。
今日は私がとても楽しみにしていた日です。
現在、木曜アストを終えてご飯を食べテルさんの運転する車で移動中・・何処へ行くかというと新潟妙高高原‼︎
スキーです!スキー合宿o(≧▽≦)o
テルさんとマリさんと3人で新潟に向けて走っております。
冬の普段着がスキーウウェアの私は、スキー場に行けないでしょと言われます。
でも実は一番好きなスポーツです!
寒いのはダメだけどスキーでの寒さは我慢できる(^ω^)
とっても楽しみ!
早く積もりに積もった雪を見たい!
今日は夜通し走って明日の明け方到着予定です。
長い道のりです。テルさん、よろしくお願いします。
合宿の様子もまたお伝えします。
それでは行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する