一週間前!

こんにちは、最近は朝夜が寒いのでスキーウェアを用意しようか考えている鈴木香菜です。
さて、もう一昨日のことですが、前から茉莉さんと話していたお遊びコスプレ撮影の第一回目を実施しました*\(^o^)/*
何をやったかと言うと…敢えてここでは言いません!
有名漫画のコスプレとだけ言っておきます。
見どころは茉莉さんお手製のマスコット的キャラの着ぐるみがものすごいクオリティーです!
一目で何のキャラかわかるはず!
今回はテルさんと茉莉さんと無量君の四人でコスをしましたが、足りないキャラもいっぱいいたので現在募集中です。
そのうち動画をアップするかと思います。キャラやってくれる人集まれ~(^∇^)

さて、話は変わってあと1週間で栃木県宇都宮での忍者ショーです。
私が演じる霞が初めて市民祭り以外で登場します、しかもボスとして!
しっかりボスをやりきってきます!
皆さんお応援よろしくお願いします!

【宇建大感謝祭 2014】

日程 10月26日(日)
時間①11:30~ ②14:00~
場所 宇都宮市白沢町1825-2(白沢工業団地)
入場無料

出演: 長谷川晃誉 坂本茉莉 本島靖大 鈴木香菜 澤村涼音 坂井無量

※入場には名前と住所の記名が必要です。


(写真 コスプレ撮影会)






あすと流忍者 出動!

こんにちは、最近お天気だと思って洗濯を干すたび雨にあう鈴木香菜です。

先週からヒーローのお手伝いやスタントに行ったり、忍者ショーの稽古などアスト内も忙しくなってきた今日この頃。
この前ブログを更新した時にお伝えした次回忍者ショーの詳細が決まりました!

まず1つ目「宇建大感謝祭 2014」
建設・産業機器のレンタルや販売などを行っている株式會社 宇建 様が2年に一度行っている感謝祭での出演です!
機器の展示以外にもいろんなイベントがあるようです!
感謝祭は二日間やっていますが、私たちあすと流忍者は10月26日(日)に参上します(๑•̀ㅂ•́)و✧
一般の方も記名にて入場ができますのでぜひお越しください!

2つ目は「西東京市民まつり」
毎年アストのタレントとスクール生合同で行う忍者ショーです。
今年はショーだけでなくお店も出します!
題して「あすと流忍者 手裏剣道場」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
的に向かって手裏剣を打って、当たった枚数で景品がもらえます!
皆で修行して、豪華景品をゲットしてください‼︎

今日もショーに向けて稽古を頑張ります!
皆さん、ぜひ応援に来てくださいね ٩(ˊᗜˋ*)و
お待ちしております‼︎

【宇建大感謝祭 2014】

日程 10月26日(日)
時間①11:30~ ②14:00~
場所 宇都宮市白沢町1825-2(白沢工業団地)
入場無料

出演: 長谷川晃誉 坂本茉莉 本島靖大 鈴木香菜 澤村涼音 坂井無量

※入場には氏名と住所の記名が必要です。

【西東京市民まつり】

日程 11月8日(土)
時間 12:30~
(手裏剣道場:11月8日、9日の2日間出店)
場所 西東京いこいの森公園(緑町三丁目2番地)
出演: 長谷川晃誉 坂本茉莉 本島靖大 ユート Kazuki 澤村涼音 坂井無量 湯浅弘康





仲秋の名月・・・。

こんばんは。最近自分の寝言を確認するのが日課になっている鈴木香菜です。
昨日の寝言は「頭 きたな」でした。

9月に入りはや10日たちましたね。
十五夜もスーパームーンも意識せずやり過ごしてしまいました。
夜になると少し肌寒い日も多いし鈴虫も鳴きだしてすっかり秋めいてきたと思います。
しかし、今話題の蚊もまだまだ多いので対策は怠らずにいきましょう(。•ˇ‸ˇ•。)

今週の日曜日からアストでは忍者ショーの稽古が始まりました。
11月に行われる「西東京市民祭り」に今年も参加します!
そして今週の土曜日からは来月栃木で行う忍者ショーの稽古がスタートです。
同時進行で2本の作品を作っていきます。
我らが代表のテルさんはてんてこ舞いです!

そして、今年の市民祭りにはアストがお店を出しちゃいます!
何をやるかは・・・まだナイショ ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
出店の責任者のマリさんも大忙しです。
まだ準備段階だけど心配事もいっぱい。

稽古も始まったばかりだしこれからは怒涛の2ヶ月になる予感!
どうかショーもお店も成功しますように・・・。


詳しいショーの告知はまた後日致します。お待ちくださいm(_ _)m

Qooちゃんと一緒!

こんにちは、連日の雨(曇り)で部屋中が洗濯物でいっぱいになり困っている鈴木香菜です。

1週間ってあっという間ですね。
もうすぐ8月も終わり、子供達も学校が始まるんでしょうね。
子供達よ、宿題は終わったか~?
ちゃんと朝起きれるように生活リズム整えろよ~(o◞ิ‿◟ิo)

この間の日曜日、あすと流忍者が北入曽でショーをやっていた頃。
私は幕張のイトーヨーカ堂でイベントのお手伝いをしていました。
Qooっていうジュースありますよね。
そのキャラクターの「Qoo」と体操のお兄さんで有名な「弘道お兄さん」の体操教室をやったんです。
親子参加型のイベントで、私はスタッフとして行ってきました。
弘道お兄さんに会えると知って個人的にすっごい嬉しかった!
だって、体操は弘道お兄さんの世代だから!
ずっとテレビで見てたから!
子供の頃のアイドル的な存在だったから!
テレビと変わらず素敵な人でした‼︎

Qooちゃんとも初めて会ったんですけど可愛かった!
エスカレーターを乗るという難関も一緒にクリアできたし。
Qooちゃん、ありがとう!
また会うことがあったらよろしくね(^∇^)
なかなか、行くことがない現場だったので緊張の連続でしたが楽しかったです!

明日本番‼︎

こんばんは。明日の準備をしている最中の鈴木香菜です。
明日、何があるかと言うと・・・皆さんもうご存知ですよね!
あすと流忍者アクションショーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
マーケットシティ 入曽に忍者が現れます‼︎
まぁ、私は出ていないんですけどね(ㅎ_ㅎ)
今回は別の仕事で私は幕張にいってきます。
そっちの仕事の様子はまた後日にご報告!
新米忍者、ムリョウ君のデビューでもある明日の忍者ショー。
皆さん、私の代わりにあすと流忍者への声援をよろしくお願いしますm(_ _)m

【あすと流忍者アクションショー 】
日程:8月24日(日)
時間: ①13:00②15:00
場所:マーケットシティ 入曽(狭山市大字北入曽720-1)
ヤオコー北入曽店 屋上特設スペースにて
※公演場所は変更する事もあります
出演:長谷川晃誉、坂本茉莉、本島靖大、Kazuki 、澤村涼音、坂井無量



プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する