お久しぶりです!

お久しぶりです!
本島靖大です!

先日、まりさんに手裏剣ピアスを頂きました!

どちらもカッコ良くて可愛いです(^^)
まりさん流石です!!
いつもなんでも作ってしまいますが、まさかピアスまで作ってしまうとは、驚きました!!
他にも、ネックレスなどのアクセサリーも作っています!
どれも綺麗でおしゃれです✨*\(^o^)/*

話は変わりますが、
先日、るろうに剣心 京都大火編を見て来ました!
話も面白いですが、見どころは、なんといっても物凄いアクションシーンです!
キレのある早い動きと豪快な立ち回りで、かなり興奮しちゃいました!
さすが、谷垣健治さんです!
谷垣さんは、最近注目されているアクション監督さんです!
僕はかなり尊敬しています!
谷垣さんのアクション大好きですo(^▽^)o
興奮したい方は是非見てみて下さい
(^-^)/

十代最後

お久しぶりです!
本島靖大です!

私、昨日の28日で19歳になりました!
ついに十代最後になってしまいました(>_<)
一昨日までの18年間は、とても長いようで短かったですが、沢山の事を学ぶ事ができ、沢山の人にお世話になりました。
その中でもお世話になったのは親と、このアストの代表の長谷川先生ですね!
僕のアクション俳優になりたいという夢を実現させてくれています!
とても感謝しています(^^)
そんな先生と赤影役の坂本さんからのプレゼント!

迷彩柄の財布を戴きました(≧∇≦)
大切に使います!

そして19歳の報復は、人に信頼され頼りになる人間になります!

忍者ショーも始動するので、19歳の本島靖大も応援宜しくお願いします!

寒いですね‥

おはようございます!
今年の冬の寒さに負けそうな本島靖大です!

実は今、家のガスが止められてしまっていてお湯が出ません‥‥
かなり辛いです(^^;;
何が一番辛いかと言うと、



お風呂に入れないのがかなり辛いですね

ガスが止めらた初日は、水シャワーでもいけるかと思ったのですが、浴びてみるとかなりのものでした‥
もう水が冷たいと言うより、痛かったですね!
僕はいつも頭から洗います、なのでいつもの容量で洗い始めようとしましたが、
この寒さではかなり無理がありましたσ(^_^;)
ですが意地でも頭だけは洗おうと思ったので、この地獄に耐えながら頭を洗いました。
もう修行でしたね。
こんなにシャワーが辛く感じたのは初めてです‥
お湯のありがたさを身にしみて感じました。
そして無事に頭は洗いましたが、
体を洗うのは無理でした。
身の危険を感じました

早く春が来て欲しいです!!

そして今日はそんな辛い思いはしたくなかったので、銭湯に行って来ました!
気持ちよかったー!(≧∇≦)

まだガスが止められたままなので頑張ります!

それではまた!!

残り2日!

本日、無事にバイクの卒業検定に合格する事が出来ました!!

残るは、本命の車の卒業検定です!
残り2日間頑張ります❗

それから、今アストアクションスクールでは、ショーに出演してくれるやる気あるメンバーを急募しています!忍者ショー、キャラクターショー等の仕事をやってみませんか?アクションスクールもあるので初心者でも大丈夫!事務所所属の方でも許可さえ頂ければ大歓迎です!http://t.co/Q3YPQ5asnZ
こちらもよろしくお願いします!

極寒

皆さんこんにちは!
只今、那須の気温は−6度です(ーー;)
外の水たまりは全て凍っていて、とてつもなく寒いです、しかもかなり強い風が吹いて震えが止まりません(~_~;)

本日、修了検定がありました!


結果は‥‥


合格しました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良かったです
とりあえず一安心しました!

技能試験で教官に「なめらかな走りで良かった」と褒めていただきました!
ただ、安全確認が少し抜けていると言われてしまいました。
確かに安全確認が不十分だったと思い
ました~_~;以後気をつけます。

学科試験は正直駄目だと思いました(;_;)
最初の方の問題は分かったのですが、後半がほぼ半信半疑でした。
なので、後半は自分が思うようにやりました。
そしたら無事合格していました!!
本当に嬉しいです!
ちなみにここまでが全て午前中です!

午後は、合格したので第二段階の学科と技能です!
昼間は学科の授業で夜は外でバイクの技能教習でした!

そして今日は40kmからの急制動をやったのですが、ここへ来て初めてミスをしました。
寒さにやられ、40kmから止まる時に、前後輪のブレーキを一気にかけてしまい豪快にコケました。
正直、いつも行っているスタントよりも怖かったです((((;゚Д゚)))))))
ですが、受け身がとれたので、軽いすり傷ですみました!

本当に助かりました、とっさに受け身がとれて良かったです、バイクは火花が散っていたそうです(^^;;
皆さんも気をつけてくださいね!

では明日も早いので、おやすみなさい
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する