忍者ショー祭り

いよいよゴールデンウィーク!!


普段黒い日にお仕事頑張っている皆様。

赤日週間です!!

私の仕事はどちらかというと赤日に多い。。

そう。ファミリー向けのショーをやっているので!!


その名も。

あすと流忍者アクションショー!


いよいよ29日からアストの忍者ショー祭りが開催されます。


◇あすと流忍者ショー◇
4/29(金祝)
メーデー中央大会【代々木公園】
10:00~、13:00~

5/1(日)
イオンモール川口前川
1階サウスコート
11:00~、14:00~

5/3(火祝)
イオンモール羽生
1階西コート
13:00~、15:00~

6/4(土)
アスタ田無

7/24(日)
イオンモール大和(神奈川)

ちょっとアストの忍者ショーとは違いますが、私、長谷川晃誉と坂本茉莉がお世話になっている伝統ある本物の忍者、武蔵一族の皆様とのコラボレーションも行います。

◆武蔵一族忍者ショー◆
5/7(土)
田端駅北口エスカレーター前
13:00~、15:00~


ゴールデンウィーク、風邪ひかないように頑張ります!!

久しぶりのキャラショー!

どうも!無量です!

今日は久しぶりにキャラショーをやってきました!
朝から入ったので少し辛かったですが、ちゃんと出来て少しほっとしました…

今日はこの後アストのアクション教室もあります。最後まで頑張ります!

また会いましょう。それでは!

最近…

やったことの無い技をどんどんやりたくなる。

たとえばバタフライツイスト。


前までは使い道ないので全くやらなかったが、なんとなく練習したら出来たので、どこかに入れられればと考えたりする。

だが、用途が解らん。。

ただのアクロバットショーなら使えると思うが、アクションショーに入れるとなると難しい。


日々精進して頭フル回転しよう!

新年一発目の忍者ショー!

お久しぶりです。

長谷川晃誉は元気です!

昨日は千葉ニュータウンであすと流忍者アクションショーやってきました!

1回目から大盛況で、ありがたやー!

(まだ始まるまで20分ぐらいあるのにもう立ち見が出てるの)

2階、3階からも見てくれている方もいて、久々にやり甲斐のある忍者ショーでした!!

次回の忍者ショーはまだ未定ですが、私は3月11日に六本木香和でイベントが決まっています!情報が分かり次第お知らせ致します!




本年もあすと流忍者を宜しくお願い致します!!

忍者ショー終了…

どうも、坂井無量です!

今日、千葉ニュータウンで行うアスト忍者ショーが終了しました!
忍者ショーをご覧いただいた皆さま。応援、ありがとうございました!

これからも各地で忍者ショーを行っていきますので、応援よろしくお願いします!

またお会いできる日を心よりお待ちしてます!
プロフィール

あすと流忍者

Author:あすと流忍者
人の言葉には不思議な力が秘められている。
強く思えば思うほど、強く願えば願うほど、その力は強大な物となる。あすと流忍者・・・それは、みんなの勇気を力に変え、悪しきものを倒す為に戦う正義の忍者の事である!
写真左から「疾風の青影」「闇夜の黒影」「烈火の赤影」

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する